イベント

【夏のよくばりフェス】ドレス試着&フレンチ試食プレゼント

2020.07.23

【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

「せっかくの結婚式、やっぱり料理にはこだわりたい!」
「ゲストにはしっかり料理を楽しんでほしい!」
そんなプレ花嫁様のためのドレス試着&フレンチ試食フェスを開催。


選ばれる理由.1
【坂井シェフのフレンチを体感】鉄人のフレンチコース料理を無料試食

【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

ゼロ婚いち押しの「持ち出し費用0円のレストランウェディング」を五感で体験。会場となる「ラ・ロシェル山王」の見学と「フレンチコース試食」を無料プレゼント。
名物番組「料理の鉄人」で8年間もフレンチの鉄人の座を守り続けた坂井宏行(サカイ ヒロユキ)氏がオーナーを務める「ラ・ロシェル山王」
店内は赤と黒を基調とした和モダンな雰囲気で、壁一面の大きな窓からは光が差し込み、緑に囲まれたテラスもあるので開放感あふれるレストランです。

【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

人気の秘密は日本人の口にあわせた「新感覚フレンチ」。
王道のフランス料理に日本の懐石料理の盛り付けや食材を取り入れ「日本人のための新しいフレンチ」を生み出したことでも有名です。


【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

普段は結婚式準備や新生活の準備でお忙しいかと思いますが、当日はどうぞごゆっくり、お二人で一流のフレンチを楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア
【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

選ばれる理由.2
【1足先にお姫様体験を】ウェディングドレス&和装 試着体験

本格的な和装

満足度95.1%の衣装クオリティを五感で体験。
・純白のウェディングドレス
・鮮やかなカラードレス
・落ち着きのある白無垢
・艶やかな色打掛
などじっくりトコトン、ゼロ婚の衣装クオリティを体感してみてください。

本格的な和装

選ばれる理由.3
【知らないと100万円以上損するかも?!】婚礼業界の費用の仕組みをプロが徹底解説

【ゼロ婚東京】ドレス&和装試着フェア

・結婚式の平均費用 354.8万円
・申込後の追加料金 平均 110.9万円
(ゼクシィ 結婚トレンド調査2017調べ)

と言われ、費用への不安が少なくない婚礼業界。
実は結婚式場側にもそのような料金体系にならざるを得ない、婚礼業界ならではの理由があるのです。
そこで全国で8,600組以上のご相談実績をもとに

・なぜ婚礼費用が高額になってしまうのか
・低価格で提供したくてもできない結婚式場のジレンマ
・結婚式のクオリティを下げずにコストダウンする秘密

など、意外と知らない婚礼業界の仕組みをプロがじっくり解説いたします。


お客様の声
  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス
「自分達がこだわりたいところと、妥協してもいいから低い予算で進めたいところを上手くバランスが取れ、大変満足しております。
何よりプランナーさんの対応がとても素晴らしく、周りの人達にも是非勧めたいと思います。」
(2018/05/12挙式 S.F)
「ホテル自体や式場自体で申し込むよりも、半額程度で出来るため、節約したいけど30歳前後とかで年齢的にもチープな式は…と思う2人にはオススメ。
持ち込みが自由であったり、衣装も豊富にあって満足だった。プランナーさんとメールでやりとり出来、気軽に確認する事が出来た点は安心だった。」
(2018/05/20挙式 A.N)
と、喜びの声を多数いただいております。
  • 本格的な和装
  • ウェディングドレス
フレンチ試食にドレス試着、結婚式のご相談などすべてを無料で体験いただける今回のフェアですが、ご希望されたすべての方にご参加いただきたいのはやまやまなのですが、
今回の試食フェアは【 1日2組限定 】となります。

というのも、無料試食を提供していただけるレストランは、鉄人「坂井シェフ」がオーナーを務める都内での有数の人気店。そのためお席の確保が難しく、またドレス試着のスペースが1ブースしかご用意できませんでしたので、1日2組を超えるご予約はお断りせざるを得ないのです。
先着順でのご案内となりますので、以下より今すぐご予約ください。
(お一人様でのご参加も大歓迎です)
アクセス
  • 新宿サロンのアクセス
新宿区新宿3-9-1新宿土地建物第10ビル 1F
各線「新宿三丁目駅」より徒歩2分
※ゼロ婚への初めてのご相談の方に限ります
今すぐ予約する