イベント

ダウンロード数 10,000組!【0円結婚式のつくり方】を無料プレゼント

2018.08.24


 

「結婚式したいけど、お金がなくて…」
「何から始めたらいいの…?」
 
という方のために、持ち出し費用0円の結婚式プロデュース【ゼロ婚】のパンフレットを無料プレゼント。
 

・クオリティを下げずに自己負担0円を実現したゼロ婚の「3つのヒミツ」
 
・貯金なしでも満足度95%の結婚式を叶える「5つのシステム」
 
・世界遺産にミシュラン認定、貸切ガーデンや東京湾クルーズまで「選べる100パターン以上の挙式スタイル」

 
をご紹介。
(↓ 一部をお見せします ↓)

 

 

 
 

ダウンロード方法はとってもかんたん♪
 

①ゼロ婚をLINEで友だち追加して
②「資料請求」をタップするだけ

 

 


※100%プライバシー保証、友だちとのLINEトークやタイムラインには一切投稿されません。

 
 
 

また「ゼロ婚LINE」では「まだ式場が決まっていない」新郎新婦様のあらゆる相談も24時間365日受付中。
 
たとえば、

「ほんとに0円で結婚式ができるの?」
 
「バリアフリーな式場を教えて!」
 
「妊娠中でも着れるドレスってある?準備はまだ間に合う?」
 
「プロポーズされたばかりで、まだ何も決まってなくて…」

 

など、どんなことでもお気軽にご質問ください。

 

 

8600組以上の相談実績にもとづき、ベテランプランナーがしっかりサポートいたします。
 
ご質問やパンフレット請求も一切費用はかかりませんので、まずは「ゼロ婚LINE」を友だち追加してみてください。

 

【無料ダウンロード】
LINEで友だち追加して
「0円結婚式のヒミツ」をGETする



※100%プライバシー保証、友だちとのLINEトークやタイムラインには一切投稿されません。

 
 
 

ご利用されたお客様の声

 
 

「いつも使っているLINEで相談できたので、とっても手軽でした。レスポンスも早いし、分かりやすくてイメージが明確になりました!」
(H.N 24歳 アパレル)
 
 
「LINEでの相談は初めてだったので、なんとなく不安でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心できました。」
(S.A 31歳 医療事務)
 
LINEで無料相談
 

 
 
 

よくある質問

 
 

Q.他の人に見られませんか?
A.シークレットトークなのでご安心ください。
 
お客様とゼロ婚との1:1のトークですので、ご相談内容が他の方に見られることはございません。安心してご利用ください。

 
 
 

Q. ほんとに無料で利用できますか?
A.LINEの利用料金は無料です。
 
インターネットに接続する料金(パケット代金や通話回線利用料金など)は必要ですが、定額で利用されている方が大半ですので、実質無料でLINEを利用できます。

 
 
 

Q.相談は何回でもOKですか?
A.何回でもご納得がいくまでご相談ください。もちろん無料でお答えいたします。
 
費用に関するご不安やご質問、挙式や衣裳に関するご質問など、ご納得がいくまで何回でもご相談ください。

 
 
 

Q.まだ何も決まっていないのですが相談はできますか?
A.もちろんです。結婚式費用のことでつまづかない秘訣をお教えします。
 
私たちゼロ婚は、これから結婚式を挙げようと考えているカップルの方にこそ、お話をお聞かせただきたいと考えております。
 
ゼロ婚のシステムは、みなさんが結婚式を挙げる上でどんなことにこだわり、どんなところは節約するべきかということを追求した仕組みになっております。
 
まだ何も決まっていない状態だからこそ、フラットな判断基準を持つ意味でもゼロ婚システムは参考にしていただけると自負しております。
 



※100%プライバシー保証、友だちとのLINEトークやタイムラインには一切投稿されません。

【挙式事例2,000組から厳選】先輩カップルの持ち込みアイテム 60選

かんたん便利なLINE質問。5秒でできる資料請求、見積もり、式場・演出提案、どんなことでも気軽に質問OK♪



持ち込み料金0円を120%活用したい人のための【2,000組から厳選】先輩カップルの持ち込みアイテム 60選。